お勧め投資(crossexchange)

crossexchange : 2018年11月20日にオープンしたばかりの仮想通貨取引所

 

偶然にも「VXCR」のエアドロップを保有していたおかげで、crossexchangeの取引マイニングに初日から参加できたわけですが、そのおかげで既に1823$の配当を受け取っています。

「xex」は、長期保有して行くべき通貨と思います。

 

また、取引所として新しい通貨が毎週のように上場しますし、ユーザーがお得なイベントも都度開催してます。

大口だけが有利になる取引所ではないので、本当におすすめです。

今日から、Augurが上場しています。

 

新規口座開設 https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja346?invite=1OSjac54cdI

サポート サポート – ヘルプセンター(cross)

 

 

※取引所通貨の「xex」を保有することで、取引所収益の分配があります。

 全部で100億枚発行されますが、まだ3億枚程度しか発行されてないので、まだまだ

 新規参入も利益になると思います。

 

※個人的には。。。

約1.5ヵ月で1823$の配当ですし、投資額分は既に配当として受け取っていて嬉しいのですが。。。

直前にF系の取引マイニングがあり得ない結果になったので、警戒してしまいました。

今は6万枚程度の保有ですが、この5倍位は「xex」を保有できたので、複雑な想いです。(笑)